

| - | - | by スポンサードリンク

 
夏休み
塾のバイトがやっと一段落して、私にも夏休みがやってきました。っていっても、あと10日ぐらいしたらまた塾バイト再開なんですけどね(笑)

最近少し悩みがあります。記事を書いていることは書いているのですが、内容が非常に薄い感じがするんですよね。書き上がってもイマイチなものも多く、半分近くはアップしないで消してしまうような感じです。

無い頭をフルに活用してみた結果、これからは試合結果だけを追い掛けまわすのではなく、選手のインタビューや試合以外のネタも取り上げていくことにしました。ごちゃごちゃしてしまうかもしれませんが、内容を濃くしていくために頑張りたいと思います。
| comments(0) | trackbacks(0) | by mono

 
no title
今電車にいます。京王線で多摩まで行って体育をしなければならないのです(ノД`)ちなみに今日は水泳。やだなー
| comments(0) | trackbacks(0) | by mono

 
no title
飼っているインコが足から出血してしまい、処置しているためもう少ししたら観戦はじめます
| comments(0) | trackbacks(0) | by mono

 
ポリプラズマはこいつだ!
20060331_58061.jpg


携帯カメラがしょぼいので色が綺麗にでていませんがこんな感じです。300Gのオレンジとマッチしていて気に入っています♪レビューはこれから書く予定。
| comments(1) | trackbacks(1) | by mono

 
| 1/1PAGES |