<< 【全仏】独り言<フェデラーvsナルバンディアン> | main | 【全仏】独り言<エナンvsクズネツォワ> >>


| - | - | by スポンサードリンク

 
【全仏】独り言<ナダルvsルビチッチ>
【22:19】まもなく選手がコートに登場します。

【22:46】ナダルの1ブレークアップで2-1。ルビチッチは攻めを少し急いでいますね。ナダルのスピンに対応し切れていないのもありミスが目立ちます。

【23:03】ナダルの2ブレークアップでしたが、ルビチッチが1つ返しました。ルビチッチがネットプレーを控えめにしてから調子が上がってきたように思えます。

【23:40】1stセットはナダルがとりました。両者に差はほとんどありません。ルビチッチがここぞというときに簡単なミスをしているので、それがなくなったらこの試合どうなるかわからないでしょう。そして私の体調もどうなるかわかりません(汗)観戦に集中できないですし、明日が体育なのでなんとしても復調しなきゃまずい。なので今日はとりあえず寝ます。ちょくちょく目が覚めてしまうようならそのときにでも独り言更新します。うーん、独り言最後までやりきりたかったなあ。決勝はどんなことがあっても最初から最後まで見たいと思います。

テニスブログを探すなら人気ブログランキングへ→
全仏の話題で盛り上がっています!
記事に満足いただけたら青い画像のクリックをお願いします拍手

NEW PURE DRIVE【先行予約中 6月19日〜下旬お届け】今なら人気の振動止めビブラキルプレゼント!どんっ NEW ピュアドライブ 25,600円 どんっ
ピュアドライブが新しくなります。振動吸収システム搭載、グリップがホワイト、デザイン変更(ロディック版の艶あり)など変更点もたくさんあります。気になる人は在庫がなくなる前に急いでチェック!


↑全仏公式ホームページ↑
| comments(0) | trackbacks(0) | by mono

 
| - | - | by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennis-info.jugem.jp/trackback/139
トラックバック