<< Day14:決勝展望 | main | 燃え尽きちゃった症候群 >>


| - | - | by スポンサードリンク

 
独り言:決勝<全米>
ちゃんと起きられたぞ!(笑)外は日の光で明るくなってきているのに雷が鳴って、雨が降ってます。あ、アメリカではなくて東京のことです。衛星放送がとぎれなければいいなあ。

【フェデラー vs ロディック】
花 1stセット 花
・2-0
 フェデラーがいきなりブレーク。
 ロディックは立ち上がり1stサービスがあまり入りませんでした。
 それにしてもフェデラーは強いなあ。
・3-0
 ロディックにブレークポイントがあったものの失敗。
 この試合、やはりロディックのバックのダウンザラインが重要になりそうです。
・4-0
 フェデラーまたもやブレーク!
 (´〜`)
・5-1
 1stサービスが全部入りラブゲームでキープ
 このキープでロディックの気持ちが落ち着いてくるかもしれません
・5-2
 ロディックがブレーク!これでフェデラーの1ブレークアップ。
 やはり1つキープしたのが大きかったのかもしれません。
・6-2
 フェデラーがブレークして1stセット先取。

花 2ndセット 花
・0-1
 ロディックがブレーク!いいぞいいぞ!
 1stセットでギアを上げすぎた感じのするフェデラーは2ndセットまでそれが続くか注目です
・6-4
 セットオール!
 ロディックがフェデラーに対して普通にラリーしてるのって数ヶ月前じゃ考えられなかったことですよね。
 久々にフェデラーから奪ったセット。
 これは今日の試合だけでなく、今後のロディックにも良い影響があるでしょう。

花 3rdセット 花
・3-2
 このゲームで4度あったブレークポイントを守りきってフェデラーキープ!
 それにしてもロディックがここまでできるとは。
 これは面白い試合だ。
| comments(0) | trackbacks(1) | by mono

 
| - | - | by スポンサードリンク

 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tennis-info.jugem.jp/trackback/261
トラックバック
シャラポワ USオープン優勝
最近のシャラポワに関する記事  ドライブボレーあまりなかったかな〜 *シコルのと我慢強さ 違いが明らか?だけどね。 攻めるボールで繋ぐ。 相手に冒険させる。  やはり 気  が大事かな〜  テニス関連の楽しいブログが見つかります?人気ブログランキンク
| テニス オフ 生活 | 2006/09/13 3:37 AM |